アフィリエイトで稼いで人生やり直すブログ

アフィリエイトで稼いで下克上。借金完済のために・・・。ペラサイト実践記かな!?

下克上?アフィリエイト?ペラサイト?そうペラサイト実践記録を書く予定。

1記事目なので、まずは「はじめまして」かな。

下克上って、いったいどういうことかって、一言で言うと多額借金があるからアフィリエイトでバーンと稼いで借金を早く完済したいって事です。
とにかく人生をやり直したい・・・。 
 
実は、既にワードプレスで2,3年前から下克上って名前のドメインで借金ブログを運用しています。
 
が、しかし借金ブログをダラダラ書いてるだけでは全然稼げないことがわかり、未だに借金額は減らず、むしろ膨らんで瀕死状態・・・。
 
当初の予定、妄想とは違って、全然稼げていません。
まぁ一時期だけど月の収益が20万円超えて25万円ぐらいまで達成したこともあったけれど、今はどんどん収益が下がっちゃってます。
   
残念ながら「借金」ってワードをメインにして、日記的なアドセンスブログを運営したり、他の芸能トレンドブログを運営したり、いろいろ試しましたが25万円から劇的に報酬が伸びることはなかったです。
 
なぜアフィリエイトで稼げなかったのか。
 
稼げなかった原因、それは作業量不足。つまりサボりすぎって事。
10万円超えて20万円ぐらい超えても、適当に外注に任せてしまったりして全く自分で記事書かなかったからなぁ・・・。
 
決してアフィリエイトアドセンスが稼げないわけではないです。
稼いでいる人はたくさんいるし、それも月に100万円とか500万円とか、そんな金額を稼いでいる人が多く存在する。
 
そのような稼いでる大勢の人達と出会って、それにたかが20万円ぐらいだけどアフィリエイトは稼げるって事も自分自身としても体験はしたので、アフィリエイトはマヤカシでも詐欺でもなんでもないって事は断言出来ます。
 
 
結局、アフィリエイトで稼げないのは作業量が不足しているから。 記事を書いて、すぐに何千円、何万円って稼げる事はないので、だからほとんど人はイヤになってやめちゃう。

ちゃんと正しい方法で、記事を書き続けさえすれば、アフィリエイトは今でも稼げます。
 
 
って、前置きが長くなったけれど、下克上の最後のチャンスと思って、あらためてアフィリエイトを気合入れてやります。
 
アフィリエイトも、いろんな手法があるけれどこのブログでは「ペラサイト」に絞って、その実践記録を書きます。
 
はてな」だと気楽に更新出来るし、いつでも削除出来るからさ、備忘録的にそしてペースメーカーとして記事を書こうと思います。
 
だから記事のSEO対策とか、文字の量、画像とか、見出しとかそんなのは全く気にしません(気が変わらなければ)
なので、このブログには自分のアドセンス広告も貼る予定はありません。  
 
出来るだけ毎日1記事、文字数は2~300文字とか、そんなレベルでも気楽に書きます。
もしかしたら、今日は作業なし、みたいな記事もあるかも・・・。
 
 
ペラサイトで結果が出始めたら、実践するペラサイトの教材や、参考書籍なんかは紹介するかもしれません。
そうなれば僕と同じようになかなかアフィリで結果が出ない人、諦めかけている人って多いだろうから、参考になるかもですね。
 
とそんな事をいいつつも、今のところは積極的にこのブログで稼ぐつもりはありません。
 
 
面倒くさくなったら、いつでも消しちゃうかもしれないし、それにペラサイトで稼げなくて下克上出来ないと、いつ削除しちゃうかわかりません。
 
ということで、いつやめるか分からないペラサイト実践の適当ブログの開始ーー。
 
 
そうそう、ないと思うけれど、もし「あら、あの借金ブログのヤツじゃね?」と気がついても、そぉーとしておいて下さい。
 
もしかしたら、いずれ自分からメインの借金ブログと相互リンクするかもしれません。